全て逆位置になる理由 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です乙女のトキメキ

 

先日のお店での対面鑑定でのこと。

 

見事に全部が逆位置で出る方が滝汗

 

逆位置ばかりの時って

基本的には

我やエゴ、不安や恐れなどの

心の偏りによるだけど、

そうではない場合もある真顔

と、私の師匠は言われます。

 

 

この記事の中に書かれてる

「伸びしろあるよ」

というのも、

かなり納得なのですスター

 

今回、この方を鑑定していて

逆位置ばっかになるもう一つの理由が

あるような気がしたんよね凝視

 

それは

『自分の意志がない時』

 

その彼女に

聞きたいことは何かを尋ねた時、

 

転職したいけど、

明確に新しいことがしたいわけでもなく

今の職場が嫌な理由もハッキリなく

とりあえずなんとなく辞めたい。

 

もう一つ。

離婚したいけど、

子供には良いパパだし、

自分にも何が悪いわけでもないけど

とりあえずなんとなく嫌だから。

 

なんだそりゃー---驚き

ってなったよ。

 

それでも、

仕事を辞めるか辞めないか迷ってる

離婚するかしないか迷ってる

って言うけん、

二者択一でみてみましたよえーん

 

そしたらフルで逆位置汗うさぎ

 

結果を伝えてても

まぁ、なんとなくピンときてないというか絶望

 

とにかく、

物事にも自分にも向き合ってなくて

とりあえず現状から逃げたいだけなようで。。。

 

あー

カードの写真撮っとけばよかったなえーん

 

まあまあ飲んだあげくの

深夜2時頃に、

4人連続鑑定やったけん

カード何が出たか、覚えてない。。。絶望

 

 

二者択一って、

自分の状況以外は、

近未来や最終結果なんで

まだ起こってない先の話なんよね。

 

ってことは、

意識次第で変えることは可能。

 

自分に向き合って

どうしたいのか?ってことを

ハッキリ意志確認できたら

正位置に変わるんじゃないかって

その時にすごく感じたんよね。

 

もちろん、

逆位置になる理由も

いろいろと説明し

今回はそう感じたことも伝えしましたわ真顔

 

一見さんやったけん

また来てくれるかはわからんけど、

今回のことで自分と向き合って

自分がどうしたいのかがわかってから

また鑑定しに来てほしいって

思ったな~にっこり

 

カードで出た結果よりも、

そのことが彼女にとっての気づきになってれば

嬉しいけどなスター

 

やっぱり

タロットって面白いよねゲラゲラ

 

 『無料メール鑑定モニター募集』無料メール鑑定の募集です  私の得意分野は人生相談です。おひとり様一回限りではありますがお悩みの方のお力になりたいと思っていますのでご興味のある方はお申し込み…リンクameblo.jp