鑑定のご感想いただきました-35- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織ですキラキラ

 

今日は鑑定のご感想の紹介ですピンク音符

 

 

宝石緑ご相談内容宝石緑

 

好きな人がいます。彼とは正式に付き合ってはなく身体の関係でした。

最後に会った日を最後に冷たくなり約束もウソをついて断られるようになりました。

最後に会った日に色々聞いたり言ったりしたからだねと謝っても

当のことは言ってくれませんでした。

そしてアプリで知り合った人とデートしたようです。

その女性かは分かりませんが彼女が出来たようです。

今が一番盛り上がってるようで、

今までインスタに人を載せることはなかったのに

顔こそは写ってませんが彼女が写ってます。

本気なんだとショックでした。諦めようと思い連絡先を削除しました。

でもやっぱり諦めきれません。もう一度彼に会いたい、やり直したいです。

彼と彼女はいつ別れますか?別れたら私にいつ連絡してくれますか?

今絶好調に盛り上がってるみたいですが、いつ彼は落ち着いてきますか?

私はどうしたらいいでしょうか?彼女との現状も気になります。

彼は私のことなど思い出すこともなく、存在自体忘れてると思います。鑑定よろしくお願いします。

 

宝石紫ご感想宝石紫

この度は鑑定ありがとうございました。


私自身の鑑定はやっぱりそうかと納得のいくものでした。
やはり彼との復縁は難しいのかと、、

彼の状況が私を苦しめていると言うのも

私が彼と彼女の状況をチェックしてそして傷ついてるのもその通りでした。

もう幸せになれない、このまま一生1人なんだと思っていたので

こもその通りでした。
見てた?って思ちゃいました(笑)

彼のことは忘れようと思い連絡先も削除しました。

彼から連絡がない限り話すことも会うこともありません。

その確率もないので、このまま終わるとおもいっきります。

後は私の気持ち次第なんだと…。。今すぐは無理で正直時間がかかります。

でも9月から1年で断捨離すればいいとあったので

その位時間があればどうにかなると思います。

少し気が 楽になりました。

彼を忘れたらいい出会いがあるとあるけど、

正直イイ人が現れれば忘れられるのにな。というのがあります。

彼が彼女に対する気持ちは意外でした。

インスタなどの投稿を見るとラブラブなので、、

でもそれが本当なら少し気が楽になります。

性格が悪いのかそれならいいのになって思ってしまいます。

 

時間はかかりますが、次の出会いに向けた自分磨きを続けて

頑張って行こうと思います。
鑑定ありがとうございました(^-^)

 

Jさん、ありがとうございましたニコニコ

今のJさんのように、

彼に執着してしまってると、

そこから抜け出すことって難しいように感じますよね。

 

でも、時間とともに彼への気持ちが薄れていけば

あの頃の私はなんだったんだろうかネガティブと思うくらいに

キレイさっぱりと忘れることが出来ますチョキ

 

何事も焦る必要はありません。

それでも、どうにかしようという気持ちがあるので

きっといい方向へ向かうはずです。

 

そんなJさんにタロットからのオラクルメッセージです。

 



『コイン7・逆位置』

「このままでもいいじゃん」

 

視野が狭くなっていると見えないかもしれないけど

アナタはそのままで魅力的。

そこに気づけば彼に執着してる時間がもったいないと気づくはずです。

竹内まりやさんの「元気を出して」みたいに

幸せになりたい気持ちがあるなら

ちゃんと前に進めるし、

人生はあなたが思うほど悪くもない。

心からそう思える日が早く来るといいですね。

きっとミラクルが起きますよキラキラ

 

なんか、久々に聞きたくなったぞ音譜

カラオケで歌いたくなったぞゲラゲラ

 

Jさんありがとうございました音符