勝手にタロット~【ネタバレあり】バチェロレッテ2☆その2~ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です赤薔薇

 

前回、タイトルに【ネタバレ】表示をしてなくて

妹・理沙子にワーワー言われたので

急いで表示しました汗うさぎ

 

ネタバレしちゃった方がいましたら

ごめんなさいね滝汗

 

ということで、前回の続きですスター

 

 

いよいよ、二人の最終結果。

 

 

『コイン6』

コインなので、お金や物のやり取り、

ギブアンドテイクや需要と供給、

契約なども意味します。

バランスが取れた状態です。

 

今はマクファーの好き好き攻撃が激しいけど

時を重ねるごとに落ち着いていき、

お互いが必要な時に必要なモノや想いを

与えたり与えられたりとバランスの良い関係ができていきそうですドキドキ

 

契約なども意味することから、

二人はこのまま結婚するのではないかと思われますね赤薔薇

 

そして、より良い関係を築くためのアドバイスキラキラ

 

 

 

 

【その1】『ソード騎士』

信念、志のもとにリスクも厭わず突っ走るソードの騎士。

美紀ちゃんは会社経営、マクファーはバスケット。

お互いに信念と覚悟を持って目指すものがあるので、

そこに対してはまっしぐらに突き進むべきね。

仕事は仕事として、

これまで以上に大切にしていくことが大事なんかな。

 

【その2】『カップ騎士』

もう一つの、アドバイスには愛情や思いやり共感力を手にゆっくりと進むカップの騎士ハート

ソードの騎士とは真逆笑

二人の時間には、お互いに愛情と思いやりを忘れず過ごすことが大事なんやろね。

騎士は行動することがポイントとなるので、

思いがあっても言わないとか、

なんとなくわかっとるやろうって済ましたらいかんかもね。

ちゃんとお互いの想いを伝えあうことが必要やね。

 

この二つのアドバイスも見ても、

最終結果ででたコイン6のバランスが大事になってきそうだねニコニコ

 

まだまだ二人の旅は始まったばっかだからね。

バチェロレッテ2のファンとしては

温かく見守ろうではありませんかキラキラ

 

勝手にタロット、なかなか楽しいゲラゲラ

もし何かリクエストなんかあればどうぞ~爆  笑

 

 

 『無料メール鑑定モニター募集』無料メール鑑定の募集を再開しました  私の得意分野は人生相談です。おひとり様一回限りではありますがお悩みの方のお力になりたいと思っていますのでご興味のある方は…リンクameblo.jp