鑑定のご感想いただきました-33- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織ですキラキラ

 

昨日、下書き保存してた記事が

行方不明になりました魂が抜ける

 

あとはスマホの写真を貼るだけやったとにえーん

 

なんか違ったとやろね。。。

 

気を取り直して

鑑定のご感想の紹介ですスター

 

 

宝石赤ご相談内容宝石赤

 

仕事面に関する鑑定をお願いいたします。

現在、自宅でピアノ教室をしております。
開室13年経過していますが、

最近このままで継続で良いのか、

何か新しく始めたほうが良いのか

よく考えてしまいます。
出張レッスンも考え方みたり・・
子供達の教育費もかかるので、他の仕事も考えたり・・

今後の私の身の振り方を、アドバイスよろしくお願いいたします。

 

 

宝石緑ご感想宝石緑

 

とてもご丁寧な鑑定結果を

ありがとうございました。

私の今の状況について

思い当たるところ多々ありです。
そして、未来への心構えについても

大変参考になりました。

ここのところ、

自宅レッスンが急に忙しくなり、

より一層自分に磨きをかけていきたいと

考えております。

自分の努力を継続することの大切さを

実感しております。

先生の鑑定を大いに生かし

また頑張っていきたいです。
ありがとうございました。

ありがとうございましたキラキラ

 

音楽の楽しさや素晴らしさを伝えるお仕事、

素敵ですよね~音符

 

私は小学校のころからマーチングバンドや吹奏楽、

大人になってからはバンドなどで

音楽に親しんできました。

 

今はアラブタンバリンね笑

 

でも、ちゃんとレッスンを受けたことがないので

ピアノなんかも習わせてもらえばよかったなって思います。

 

少子化やコロナなど、

対面でやっていくレッスンも

難しくなっていくのかなとは思いますが、

今の時代に合ったやり方もあるはずです。

 

ぜひ、これからも音楽の楽しさを

たくさんの人に伝え続けてほしいなと思います。

 

そんなSさんにタロットからのオラクルメッセージです。

昨日書いた記事が消えてしまったので

カードも引き直してみました~ニコニコ

 

 

 

 

『死神』

「リセットするのも悪くない」

 

不要な物事を手放すチャンスです。

これまでの価値観とかやり方など

感謝とともに手放して

新しい流れやリズムを期待しましょう。

その流れを信頼し受け入れることで

さらなる活躍が期待できます。

今の時代に合ったやり方を取り入れるために

一度リセットしてみることで

物事は好転していくはずです。

これからが楽しみですねゲラゲラ

 

『死神』のカードは、

嫌われがちなんだけど、私はすごく良いカードだと思ってますウインク

不要だと判断すればバッサバッサと切り捨てるので

ひどいと思うかもしれませんが、

死神は白馬に乗ってるんですキラキラ

幸せになるために必要だから切り捨てるだけなのよねウシシ

 

このカードが出たら、

大チャンスキターーーーー!と思って断捨離しましょゲラゲラ

 

Sさんの益々のご活躍をお祈りいたします。

ありがとうございました音譜