ワンオラクルで聞いてみた | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織ですキラキラ

 

ワンオラクルで遊んでみました~飛び出すハート

 

『私と旦那の関係を一言でどうぞ』

という問い立てです笑

 



『コイン5』

物質、地位、安定、能力、お金などを示すコイン。

摩擦や葛藤を示す5。

 

コイン的なものを一時的に失ってしまうという

なんとも悪いカードに見えるよねネガティブ

 

でもね、

このカードは人間関係を見るときに出ると、

「どんな状況でも左右されない強い絆キラキラ

「信頼関係で結ばれてるキラキラ

ことを示してるんですウシシ

 

付き合って10年

結婚して8年半。

まさに、いろいろあったけど

しっかりと繋がってると実感させてくれる関係の旦那照れ

 

お金なくて困ったときも

浮気バレてケンカした時も

脳梗塞で倒れた時も

その都度ちゃんと話して絆を強めていったよねグッ

 

ここで、『恋人』とかカップ系のカードじゃないところが

うまいこと私たちを表してるな~って感心したわウシシ

 

やっぱタロットってすごいなゲラゲラ