鑑定のご感想いただきました-30- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

タロット使いの香織ですキラキラ

 

今日も鑑定のご感想の紹介です。

 

 

    

宝石緑ご相談内容宝石緑

 

私は、スピリチュアルが大好きです。

昨年、急に職場の人間関係が悪くなり、

生きづらさを感じ、

以前から興味のあった

スピリチュアルの勉強を始めました。

 

スピリチュアルの勉強を始めて、

とても楽になり、

仕事に行くのも辛くなくなり、

以前より不安も減り、

前向きに過ごせるようになりました。


将来、私はスピリチュアルのお仕事をしたいと

思っていますが、

の天職をみていただきたいです!
この道を突き進んでも大丈夫でしょうか?
不安はなくなりましたが、自信がありません。


これから前向きに進むためのアドバイスなど

いただけたらと思います


どうぞよろしくお願い致します。

 

 

    

宝石紫ご感想宝石紫

先日は、有料鑑定じゃないの?と、

思ってしまうくらい、

盛り沢山の鑑定結果を送っていただき

ありがとうございました。

タロットで本格的にみていただいたのは

初めてでしたが、

とにかく凄い!と、驚きました。

私の過去や未来、現状からアドバイスまで

私の全てを知っているの?と、

思うような鑑定結果でした。

当たり過ぎててびっくりでした。

私の自信の無さが全て出ていましたね。
これから、もっともっと勉強して経験を積み重ね、自信を持ってお仕事できるように努力します。

自信がつく日がくるはずですし、

まだ先でも、いつかはスピリチュアルを

仕事としてやっていける!

私の選んだ道は間違いではなかった!と、

前向きになりました。

中を押していただきありがとうございました。

無料にもかかわらず、

こんなに丁寧に親身になっていただき、

本当にありがとうございます。
鑑定結果のメッセージから、

香織さんのあたたかい優しいお人柄が

伝わってきました。

私がこの先、

自信をつけて実力もつけて、

独り立ちしましたら、

度は、有料鑑定で相談させて

いただきたいです。

よりよい方向に進むためにどうしたらよいか?

などの相談にのってくださいね。

この度は、

心のこもった鑑定をありがとうございました。

また、よろしくお願い致します。

 

Tさん、ありがとうございましたゲラゲラ

すごく嬉しいご感想でした。

 

私もそうですが、経験不足の時は

自信なんて全然持てなくてえーん

 

でも、無料鑑定や有料鑑定、

お店での対面鑑定を重ねていくごとに

自信持って話ができるようになってきましたウインク

 

学ぶだけではダメなんだなってことが

よくわかったよね。

 

どんなに、勉強して知識を身につけても

出し方を知らないと宝の持ち腐れ。

 

最初は自信なくても大丈夫。

どうやって、相手に伝えるのか?ってことが

自然と身についていきます。

 

Tさんも、ぜひ楽しみながら経験を積んでいってほしいなって

思います。

 

そんなTさんにタロットからのオラクルメッセージですキラキラ

 



『吊られた男』

「まだ動かなくてもいい」

 

身動きが自由に取れない中でも

大きな気づきがあることを示すカードです。

今はまだ自分の夢に向かって動き出すことは

できないけど、

その状況の中にもたくさんの学びや

気づきがあって

さあ動き出すぞって時に

きっと役に立つ経験ができるはず。

結果や見返りを求めず、

今できることをやるだけですね。

 

ご感想の中にもあったように、

「もっと勉強して経験を積み重ねて自信をつける」

今いる環境でできることをやっていく時なんです。

夢を叶えるという目標を持ちながら過ごす毎日には

叶えるために必要なヒントがたくさん隠れているはずです。

 

スピリチュアルをお仕事にしたTさんと

再びご縁があることを楽しみにしています照れ

 

ありがとうございましたハート