無料鑑定のご感想いただきました無料鑑定-23- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

鑑定のご感想をいただきましたのでご紹介ですキラキラ

 

 

宝石紫ご相談内容宝石紫

 

はじめまして。こんばんは。
現在44歳、独身、彼氏なしです。
ご相談したいのは自分はこの先結婚できるのか…

ということです。


自分に自信がなく、恋愛にも臆病で、

好きな人が出来ても積極的になれません。

男の人を前にすると緊張してうまく話せなかったり。


この歳になると、独身の人もなかなかおらず、

いいなと思う人がいても既婚者だったりで。


婚活やアプリなどの方法もありますが、

人見知りなのと、信用出来ないところもあったりで

踏み切れないところがあります。


出来れば自然に出会いたいと思っていますが、

この先そんな出会いがあるのでしょうか。

 

親も歳なので、結婚して安心させてあげたい

気持ちもあります。


鑑定、よろしくお願いいたします。

 

 

宝石赤ご感想宝石赤

 

鑑定ありがとうございました!

じっくり読んでいたら遅くなってしまいました。

 

過去にいい出会いはあったのかもしれませんが、

自分の性格上気づいていなかったかもしれません。

 

実際、恋愛に発展した人はみんな既婚者ばかりで…

また、そういう人を好きにってしまうんです。

 

私は自分が好きだと思わないとダメなタイプで、

そうでない人から言い寄られてもお断りしてしまうんです…

それも一つの原因なのかもしれません。

だけど先生のおっしゃるように、

まずは心を開かないといけませんね。

 

うまくバランスを取りながら、

鑑定していただいた人との出会いが

どこかにあることを願って行動していこうと思います。

 

動かないと、待ってるだけでは何も始まらないですもんね。

 

今回は本当にありがとうございました!

 

また感想が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

ご縁に感謝いたします

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

相手のことを好きになってからお付き合いしたい。

そう思うのは当然ですよね。

 

でも相手を知らないと好きにもなれないのです。

 

一目ぼれして勢いでお付き合い!

というのも素敵ですが、

大人女子としてはお互いの理解を深めてから

お付き合いをする方が

相手も自分も心地よい関係を築くことができるんじゃないかなって思います。

 

そんなKさんにタロットからのオラクルメッセージです音符

 



『愚者』

 

「楽しんでいい」

 

無駄な思考や悩み、価値観は手放して。

不安とか恐れもいらないよね。

もっと自由になっていいし

もっと人生を楽しんでいい。

ワクワクに従って動けば

アナタの人生はどんどん輝きだすでしょう。

 

鑑定の中でもとてもポジティブなメッセージが

多かったKさん。

1枚引きでもやっぱりポジティブラブ

ぜひ、この良い流れにうまく乗ってくださいね。

ちょっとした意識の変化で流れは変わります。

応援してますよ。

 

ありがとうございました爆  笑