無料鑑定のご感想いただきました-20- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

無料鑑定のご感想いただきましたのでご紹介です音符

 

 

宝石赤ご相談内容宝石赤

 

はじめまして。
仕事の悩みです。

人間関係のコミニケーションで失敗を繰り返し、

結果的に職場を点々、

ようやく今の職場にたどり着いた感じです。

 

人と仲良くしたい何でも話したい。

境界線が分からなくなったり、

今は距離感を探り探りです。

私自身、頑固、独りよがり、

それでも素直になりたい。

 

仕事はバランス取るの難しいです。

めっちゃ頑張れたり、駄目だったりで。

職場の人に気をつけるように言われます。

 

この私に必要な、

心構えやこうしたら上手くいくという、

アドバイス欲しいです。

宜しくお願いします。

 

 

盛りだくさんの鑑定

すごすぎます。

 

確かに考え過ぎて堂々巡りしたり

深みにはまったり。

私以外の周りの人間関係も複雑だったり

しています。

妬みもあると思う。

 

私以上に話を聞いて欲しい人もおります。

私は今は控えめに、

話を聞いたりを優先したりします。

仕事の相談や悩みはどんどん、

主任に相談して欲しいそうです。

 

そして、厳しい対応の人とシフト組んでも、

優しい人とシフト組んでも、

私の感情も思考も変わることなくを

今やりはじめました。

そうすれば、感情のぶれで、

仕事が出来たり、出来なかったりは無くなります。

 

報連相とちょっと一声。

 

そして、人に助けられてる事を

忘れないようにしたいと思います。

 

そして協調性もゆとりも

少しずつできるようにしたいです

 

仕事に自信を持つのは、

コツコツのできたっていう、積み重ねです。

思うようにいかない時も

こんな時もあるねって(^^)

 

後、話を聞いて聞いては

小さな頃からのアダルトチルドレンだと

感じています。

この私の私のに気が付いたのも

本当に、ここ数年です。

それも手放しをしたいと思います。

 

これも、鑑定のおかげです。

 

感想になっているでしょうか?

 

何度も読み返しています。(^^)

 

本当にありがとうございました。(^^)

Jさん、ありがとうございましたハート

 

人間関係はむずかしいですが、

人によって態度や感情が変わらないようにするのは

すごくいいですよね。

私も心がけたいと思います滝汗

 

そんなJさんにタロットからのオラクルメッセージですピンクハート

 



『節制・逆位置』

 

まさに今、Jさんが実行してることですね。

感情に振り回されてはいけないのです。

心を過去や未来、他人に向けるのではなく

自分自身や今にフォーカスするのです。

周りに左右されない自分軸をつくることで

嫌なこともプラスに転換できたり

失敗や、嫌われることにも動じない自分になれますよ。

 

ありがとうございましたドキドキ


現在、無料鑑定の募集は中止しています。

再開は5月末の予定です。

よろしくお願いしますスター