無料鑑定のご感想いただきました-19- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です。

無料鑑定のご感想をいただきましたので

ご紹介します音符

 

 

宝石紫ご相談内容宝石紫

今、お付き合いしている彼に対して、

些細な事で怒りが出てしまい、

顔や態度にでて、それがきっかけで

何ども喧嘩をしてしまい、

昨日も喧嘩をしてしまいました。


自分なりには、

生まれ持ったものもあるかもしれませんが、

父親と被せて彼の事をみていたのかなと

思いました。


今までお付き合いしてきた方とも

同じような事で喧嘩をしていました。
今のお付き合いしている方の事が好きなので

これからも一緒にいたいです。


このまま関係を続けていくには

どうしたら良いでしょうか?
そして彼の気持ちを知りたいです。

 

 

 

宝石赤ご感想宝石赤

 

このたびは鑑定していただき

ありがとうございました。

 

まさに!!と思うことばかりでした。

お付き合いスタートも長くなるので割愛しますが、不思議な事がいくつかあった上で、

初めてお仕事であったその日に

彼からのお誘いがあり2日後に会い

その日にお付き合いがはじまりました。

 

年上だった事もあり、

リードされるのも好きだったのですが、

だんだんと上下関係がはっきりするような

お付き合いになってしまって

自分の負担が大きく感じるようになりました。

 

私の話も聞いてくれなくて

自分の思いも伝えられなくなり

だんだん怒りがでてしまい

逆にわたしの我やエゴが

イライラする形ででてしまいました。

 

それでも、彼といると色々な発見や

凝り固まった考えも解けていくような感じがして。。

何より好きって気持ちだけはブレなかったです。

 

彼も、辛かったと思います。

おっしゃる通りエゴや強い不安からイライラし、

感情的に怒ってしまっています。

6秒深呼吸意識してやってみます!

 

あと、父の事ですが、

今までの彼氏とも

同じようなケンカやイライラがあったので、

自分の中で父との関係が良くなかった

トラウマでうまくいかなかったんじゃないかなと

何となく思っていたのですが、

私の思い込みでした。

 

深く見ていただけた事で

自分の中で腑に落とす事ができました!

 

本当にありがとうございました。

Kさん、ありがとうございましたキラキラ

彼のことが好きだとういう気持ちに

ブレがないこと、

彼もいろいろあるけど

何とか二人で乗り越えたいと

考えていらっしゃるので、

きっと良い方向へ進んでいける

お二人だと思いますハート

 

そんなKさんにタロットからの

オラクルメッセージですキラキラ

 



      『女帝』

 

     「幸せになってもいい」

 

自分らしくいるだけで魅力がアップします。

良いところも悪いところも認めて受け入れて

まずは自分自身を愛しましょう。

そして、彼にも周りの人にも

あなたの見返りを求めない無償の愛を注いであげてください。

さらにKさんの女性としての魅力が輝きますよキラキラ

 

ありがとうございましたハート