無料鑑定のご感想いただきました-15- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

タロット使いの香織です虹

 

旦那がコロナ感染しちゃって

濃厚接触者の私も一緒に自宅隔離中です絶望

 

私は2月に陽性だったので

免疫があるのか、感染する感じはないですねウインク


二人とも元気ですゲラゲラ

 

火曜日までは自由に出かけられませんが

お籠り時間も楽しまないとですねウシシ

 

無料鑑定のご感想をいただきましたので、

ご紹介です飛び出すハート

 

 

宝石赤ご相談内容宝石赤

パートナーと長年連れ添っておりますが、

彼の親族問題がなかなか解決しない為、

今、一度距離を置いています。


年度が変わり、そろそろ何か言って来そうですが、今後どうなるのか不安です。


そんな事情も含め、この一年がどうなりそうか

見ていただけませんでしょうか?


うまく説明できず申し訳ありませんが、

どうぞよろしくお願いします。

 

 

宝石紫ご感想宝石紫

とても丁寧な鑑定、
ありがとうございました!

 

先入観の無いご意見が聞きたかったので、

あえて詳細をお伝えしていなかったのに

ズバズバ言い当てられていて驚きです!

 

どんなカードが出ても
前向きなアドバイスをしてくださる
香織様のお人柄にも感激しながら

何度も読み返して、
とても心が暖まりました。

この度はお忙しい中、

本当にありがとうございました。

 

Yさん、とても嬉しいご感想をありがとうございますラブラブ

詳細が書かれていなくても、

私を信頼して依頼してくださったことで

タロットはしっかりと伝えるべきことを

伝えてくれたように感じますキラキラ

 

今後どうなっていくのかについては

不安なことも多いと思いますが、

タロットが示してくれた彼との絆を信じて

幸せになってほしいなと思います。

 

そんなYさんにタロットからのオラクルメッセージですスター



『法王・逆位置』

「もっと自分を信用してもいい」

何を信じていいのか

不安になるかもしれませんが、

目の前に起こるこは全て

自分が引き寄せています。

その現実に不満があるのならば、

心の偏り(我やエゴ、不安や恐れ)を手放し

自分自身の価値観や思い込みを見直してみましょう。

誰かに導いてもらうのではなく

自分が自分自身を導くという意識が大切です。

 

 

Yさん、ありがとうございました照れ

 

 『無料メール鑑定モニター募集』私の得意分野は人生相談です。おひとり様一回限りではありますがお悩みの方のお力になりたいと思っていますのでご興味のある方はお申し込みの前に注意事項をお読…リンクameblo.jp