無料鑑定のご感想です!-14- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは!

タロット使いの香織ですハート

 

無料メール鑑定のご感想をいただきましたので

ご紹介ですゲラゲラ

 

 

 

宝石ブルーご相談内容宝石ブルー

離婚して数年が経ちますが
子供たちも独り立ちしたので
今後パートナーが現れるかどうか聞きたいです。

現れるとしたらいつ頃?
どんな人?
どんな恋愛になるか?


現れないとしたら
何故現れないのか?
理由もおききしたいです。

 

 

宝石緑ご感想宝石緑

ドンピシャすぎます。

元ダンナがある日突然

失踪したことがきっかけでしたので。

何を信じていいのかわからなくなりました。

男性に対する不信感でいっぱいになったので、

きっと今でも潜在意識では

結婚に期待していない自分もいるんですね。

 

離婚時は子供二人が小学生でしたので、

育てることに必死でした。

 

子供たちを大学卒業まで見届けた後、

シングルのままでも十分に幸せな自分もいる一方、

晩年は パートナーと人生を歩むことも素敵だな♪

とぼんやり思い始めた今日この頃。

 

まずは、本当に自分が結婚、恋愛を本当に求めているのか

ということにもっと向き合うことにします。

そして、そのうえで行動していくことが大事ですね。

 

一年の運気も流れとして理解しながら

気を付けていきたいと思います。

 

(どんな人に出会えるか?について)

まさに私が求めている男性像だったので、びっくり!!

そんな理想は抱いたままでいいんだな~

と安心しました♪

 

お忙しい中、とても愛あるアドバイスをありがとうございます。

 

スッと心に響きました。

Mさん、ありがとうございました爆  笑

これまでは子供さんのために生きてきて

一つお役目を全うされましたキラキラ

 

これからは、自分のために生きる番ですねゲラゲラ

一人が気楽ならそれでいいし、

誰かと楽しみを増やしたいと思うならそれでいいのです。

 

想いは行動することで現実化しますウシシ

ご自身の中にある様々な思いを見つめて受け入れて、

ゆっくりとこれからのことをワクワクしながら

考えていくのも素敵です虹

 

そんなMさんにっタロットからのオラクルメッセージです宝石白

 

 

 

『ワンドA・逆位置』

 

「不安なままやってみてもいい」

不安や恐れをしっかりと整理することで

自分の中にあるワクワクすることも

見えてきます。

結果を気にすることなく、

自分の中にある情熱やワクワクに従って

行動してみてくださいね。

不安や恐れを手放せた時に

宇宙の計らいにより、素敵なチャンスがやって来るでしょう。

 

 

第二の人生が充実したものになることを

お祈りいたします。

 

ありがとうございました照れ