なくてはならないモノ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

暑い。

来たよ、汗ばむ季節。

 

今も、Tシャツ一枚で座ってるだけなのに暑い。

扇風機回しよるよ滝汗

 

体温は低いのに汗ばんで。

代謝がいいわけじゃなさそうやし。

ほら、今も36.1度オエー

 

昨日から旦那のお店オープンしてるんで

今日は私も久々のご出勤。

 

汗だくになるやろな。

 

まず、お店まで20分ほど歩くけん

着くころには汗だく。

 

さらに、タロットしながら喋ってると

汗だくになるんよ。

そんな私の相棒は。。。

 



冬は冬で暖房のせいで暑いから

首にかけてお店でとるし、

夏はもちろん暑いから手放せない笑い泣き

大活躍よゲラゲラ

 

いつもお客さんに笑われとる爆笑

もちろん、一年中エアリズムのキャミね。

 

そんな私に、この夏さらにクールな相棒が増えます。

クラウドファンディングサイトで見つけたいいモノドキドキ

 

手元に届いたらご紹介しますねウシシ

 

 『☆有料鑑定のご案内☆』タロット占いと数秘を通じて自分自身を整え、小さな幸せを感じることのできる毎日、さらには大きな幸せのある人生へと導くことを得意としています 私のタロット占い、数…リンクameblo.jp