〇〇撲滅キャンペーン中 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

最近、私の中で撲滅させたいことがある真顔


それは、

何をするにもつい出てしまう

「よっこらしょ」的な言葉たちニヤニヤ


そのバリエーションは様々だし、

とにかく何をするにも出てくるゲロー


立ち上がる時はもちろん

なぜか座ったり、しゃがんだりも滝汗

モノを持ち上げる時

階段の昇り降りなどなど。


とにかく一声かけないと動けんのんかーいアセアセ

ってくらい声が漏れる笑い泣き


この前お風呂入ってる時に

突然、「よっこらしょっていうの止めようよ」

って言われた気がしたんよね凝視


誰やったんやろ!?


でも、それイイネおいで

ってなったんで早速実践しみることに。


意識するとびっくりするほど

言いよるやんガーン

こりゃいかんばいえーん


ほんと無意識って怖いよね。

こんなに言ってたんだって愕然としたもん。


周りの人も、年取ってきたら

仕方ないよねってスルーしてたんだろう。

ただ、おばちゃんやけど

おばちゃんっぽくなりたくないやん真顔


今は、とにかくつい出てしまった言葉に

「あーダッシュダメやんアセアセ」ってなりよる感じ。


出たことに気づいてることが

私の中での進歩ですウシシ


徐々に減らしていけますように飛び出すハート


激ムズですけどね絶望


きっと、

モニカ・ベルッチは私のより年上だけど

絶対言わないんだと思う。


「よっこらしょ」撲滅キャンペーンは

目指せ!モニカ・ベルッチキャンペーンでもあるかもしれないぶちゅー

なんてね〜爆笑