忙しくなるんだって | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

自分と繋がり、気づきをくれるタロットカード宝石紫

今日のカードは

 


『ワンドの7・正位置』

自分がやってることが忙しくなることや

飛躍のための試練があることを示すカードです。

 

お店が再開した今、

タロットも対面でやる機会が増えてるんですよねゲラゲラ

他のお店の方に出張占い師として

呼んでもらったりしたことも

過去にはあったので、

またお誘いが来るのかな~ウシシ

あとは、旦那の食事の時間が出勤前になるので早めになる。

昼間の用事があってもバタバタと終わらせて

食事の準備もしなきゃいけなくなったあせる

これは、我が家では当たり前だったんだけど、

長期休業中は遅めにゆっくりやってんたんで

悪い癖ついてバタついてるだけなんやけどえーん

このカードは見ての通り

一人で頑張るカードなのよ

飛躍や成長のチャンスではあるけど、

1人で頑張りすぎるとパンクしそうになる私ゲロー

自分を労わる時間も作りながら

うまいこと乗り越えないといかんよね。

こうやって事前にカードでお知らせしてくれると

心の準備もできるけん、よりうまく立ち回れるのかもしれんイヒ

 

やらないかんこと、

やりたいことは実は盛りだくさんなのですウシシ

でもダラダラする時間はほしい。

ダラダラする時間とのメリハリつけながら

がんばってみます~ニヤリ

 

このブログも放置しないように気をつけなければ滝汗