ドキドキが始まる…かもしれん! | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

今日の私へのメッセージは


『カップのA・正位置』

心ときめく何か{趣味・愛情・人との交流)

が始まることを示すこのカードラブ

心が潤うこと間違いなしドキドキげなよーゲラゲラ


ナニナニ‼️

私に何が始まると⁉️⁉️


勝手にめっちゃワクワクしてしまう酔っ払い


ウチの旦那よりもイケメンが

現れるとかいな〜??ラブ

それとも、

旦那に改めて惚れ直すようなことがあるとか??


それともまたやりたいことが見つかるとかな〜??


このカードのおかげで

何が起こるのかを考えてるだけで

ワクワクドキドキで潤うやんゲラゲラ


こういうのって大事よね。

朝の占いで1位やった時の気分と同じ感じ爆笑


なんにせよ、心ときめくって最近なかった気がするけん楽しみや照れ