タロットで自分に繋がる | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

『タロットカードを使って真実の自分に繋がる方法』を

私のタロットの師匠が紹介してたので、やってみたウシシ

 


【ソードの4・正位置】

いろいろ考えんで、

なんさまゆっくり休みなはれおいで

ということでしょう。

 

確かに最近ちょっと忙しかったりもあって、

疲れてるんよねゲロー

あれもせないかん、

これもせないかんってなっとる。

そんな時って結局うまく回らん。

だったら、いったん思考停止して休んでリフレッシュしてから動く方が絶対いいよね。

なんとなく感じていたことを

ズバリ指摘されたやん笑い泣き

タロット恐るべし滝汗

 

今週はワクチン2回目もあるし、

必然的にゆるゆるすることになるやろうね。

そんなことも含めてのこの結果なのでしょう笑い泣き

 

それではまた~チュー