鑑定のご感想いただきました | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

またまたご感想いただきましたのでご紹介ですキラキラ

 

 

まずは、ご相談内容ですウインク

 

仕事のことで悩んでます。 

製造業の仕事に派遣社員として出向しております。

 給料は高いのですが非常に過酷で毎日心身ともにボロボロです。 

工場の仕事自体が自分に合ってない気もします。 

家族も実家の両親も辞めたほうがいいと言います。 

精神的に病みつつあるので辞めたいと思ってるのですが、

かといってどういう仕事が自分に向いてるのか分からないし

生き方自体が迷走してる状態です。 

どうか、良いアドバイスをお願いいたします。

 

そして、いただいたご感想はこちら乙女のトキメキ

 

ありがとうございます!

すごく詳しく見てもらっててビックリしました。

実は仕事を辞めたんですよ。

毎日クタクタで家事も出来ないくらい疲労困憊しておりました。

心に余裕が無いので家族にも当たり散らすし、

なにより辛かったのは何の喜びも無い仕事を淡々と

続けなければならないことでした。

鑑定通り、自分が稼げれば家族や両親、

離れて暮らす子供達を経済的に支えられるのではないか

と思って頑張ってみましたが無理でした。

誰かの為に何かしたいという想いは常にあるのですが

上手くいきません。

鑑定結果はその部分をグサグサ刺してきたので、

結構痛かったです。(苦笑)

 

波長が下がってる、とのことでしたが自分でも実感してます。

豊かさやお金に対するブロックも確かにあります。

自分に自信が無いのも波長を下げてる原因の一つです。

今の自分の課題は波長を整えブロックを外していくことなんですね

 

気付きを与えてくれてありがとう!

鑑定結果を何度も読み返して自分の中に落としこんで

次にどうするべきか考えてみたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

ありがとうございましたニコ

タロットは、わかっていてもできてないこととか

突っ込まれたくないことまでしっかりとつついてきます笑い泣き

気づいてないふりはできません滝汗

もちろん、いいところも褒めてくれますけどねデレデレ

だからこそ、自分自身の成長につながるんじゃないかなって思います。

なので、私もタロットが伝えようとしてることを

そのままお伝えするのでいわゆる「アゲ鑑定」ではないけど

必ずご相談者様のためになると信じていますウインク

 

気になる方はこちらからお申込みくださいねラブラブ