鑑定のご感想紹介です-11- | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

鑑定のご感想をいただきましたので

ご紹介ですラブ

 

 

ありがとうございました。

無料鑑定でここまで細かく見ていただいて感謝申し上げます。

私も自分が変わらなければと思い今努力しております。

たった一人の弟ですので最後まで信じています。

いまは執着せずに落着いて目の前のことすること頑張りたいと思います。

必ず地元に帰ります。

元の場所帰るつもりです。安心しました。

 

Jさん、ありがとうございましたキラキラ

問題に直面しているとなかなか気づけないのですが、

自分自身が変わろうと思うこと、

自分の中に確固たる何かを持つことで

抱えている様々な問題は解決へと向かっていきます。

正確に言うと、解決に向かう場合もあるし、

解決してなくてもそれでいいと思えるようになる。。。ですね。

タロットで逆位置が出る時は心の偏りが大きくなっている時です。

我やエゴ、不安や恐れによって宇宙の法則にうまく乗ることができてない時なんです。

全てを手放してニュートラルにって、

確かになかなかできないことではありますが、意識するだけでも変わります。

自分ではわかっているつもりでもなかなか理解できてないことも多いんですよね。

タロットに聞くと、そのあたりをしっかりと示してくれるので

自分自身の偏りを客観的に見ることができます。

そうすると、一人でぐるぐると悩んでいても気づけなかったことに気づくことができるのですウインク

悩んでる時間ってもったいないです。

少しでも早く気づきを得ることができると

幸せに過ごす時間も長くなりますよ。

 

気になる方はお気軽にどうぞハート

こちらからチュー