今日の数秘と夏の終わり | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

8月31日の数秘&カラー®︎

『5〜ターコイズ』

イメチェンしてみよう!

ヘアスタイル、メイク、ファッション。何かをいつもと変えてみるといいことあるかもよ〜。

*

*

今日がお誕生日のアナタ💫

変化することを恐れずに。流れに乗って自由になる一年にしてみよう。




あっという間に8月終わったよね


むっちゃくちゃ暑かった夏も終わり。

まだまだ暑いけど、

空の表情や夜の風からは秋を感じる。


汗かきでどうしようもない私やけど

やっぱり夏が好き


だから夏が終わるのはさみしいんだよねえーん


でも!

日曜日は『THE 夏』という感じの

お楽しみイベントが待ってる


お天気がちょっと心配だけど

楽しんでくるよー