今日の数秘と昨日のセッション | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

8月30日の数秘&カラー®︎

『4〜グリーン』

穏やかな気持ちで過ごしましょ。

スマホやパソコンばかり見るのをやめて、空や緑を眺めよう。

*

*

今日がお誕生日のアナタ💫

地に足をつけて、しっかりと安定した土台作りをする一年。




昨日は数秘&カラー®︎セッションでした。


その方、なんともパワフルな数字ばかりの方で滝汗

・ライフパス(本質)  33

・ペルソナ数(印象)  33

・ハート数(内なる自分)  11

・表現&使命数(使命)  8(44)

すごいでしょーびっくり

マスターナンバー(特別な使命を持つ数字)のオンパレード


さらに、旦那さんは養子に入ったことで

・ライフパス(本質)  22

・ペルソナ数(印象)  11

・ハート数(内なる自分)  11

・表現&使命数(使命)  22

になってしまったというパワフルなご夫婦


旦那さんの数秘を見る前から、

「めちゃくちゃ変わってます

と言ってありました…

しかも結婚してからびっくり

ご本人さんもかなり宇宙人的な感じではありますが


セッションを終えると

今まで何となく感じていた孤独感とか

人間関係のこととか…。

うまくいかない理由がわかって楽になったと

すごく喜んでくださいました


根底にものすごく大きな愛を持っているのに

人に理解してもらえない。


まずは自分自身が理解する事で

周りの人達への接し方も変わるのではないかと思います。


そうすれば人間関係は良くなる


やっぱり数秘&カラー®︎は

気づきの種まきなんだなぁって思いました


その方は、占いは好きではないとのこと。

でも、信頼できるお友達に勧められて受けてくださいました。


いろんなことに気づかせてくれるし

悪い事とか嫌な気分になる事を全く言われないところがすごくいい

と、ニコニコで帰っていかれましたよ


なかなかパワフルなセッションでございました


気になるかたはぜひ

お問い合わせはこちらから


数秘&カラー®︎セッション

605000円(延長101000円)

対面セッションとなります。