お勉強してきましたー | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運メイクセラピストのカオリです

先日のお楽しみをようやくアップします

お勉強しに行ったその夜から
連日お店を手伝っていたため
家にいる時はゴロンゴロンしかできなかったえーん

というわけで、
何を学んで来たのかというと

数秘術カラーセラピスト講座
数秘術カルマカラー講座

です

数秘術は誕生日や姓名から宿命を導き出す学問の1つです。
その数秘術にカラーをコラボさせたもの

数字をカラーにするとすごくわかりやすいし
その時に選んだ洋服やものの色からもいろんなことがわかります

当日の私、
普段は赤なんて着ないのに
少し前に買った赤い服を着て参戦

そしたらなんと!!
私はレッドの年が始まったばかりだったびっくり

新しいことをするとかスタートの年なんですおねがい

何ともヤル気マンマン

その日はダーク(茶色)の日だったので
先生が準備してくださった
ダークなランチも美味しくいただき
パワーチャージラブ

{609DABC0-6242-49B6-9ECD-4C0D88B35777}

食べてる私の写真は先生のブログからお借りしましたウシシ

自分のことや
家族との関係など、
おもしろいくらいにわかるんだよねー

この数秘術カラーセラピーを使って
今後は旦那のお店でもお客さんとセッションできたらなぁって思ってます

その方に必要なカラーがわかれば
そのカラーのカクテルトロピカルカクテルなんかでパワーチャージしてもらったりね

何とも楽しくなりそうだ

学んでみて、もうちょいステップアップしたいという欲望が湧いてきたのでまた先生のところにお邪魔したいと思いまーす

セッションなどももちろんやっていきたいので
始める時はまたお知らせしますねー

志水先生のその時のブログはこちら