昨日は、ダークの日新しいスタートの為に準備をしに来られました

{EA91B4AD-8572-4021-AF43-739963369F0A}

なんと

数秘術カラーセラピスト講座では

お誕生日からスタートのレッドの時でした

知っていたかのように、つい最近レッドが気になり、着ているトップスを買ったそうです。

あまり着ないカラーだけどとても着たくなり購入したそうです。

丁度レッドになってからだそうですが(^_^)
そうなんです。学んで分かるのですが、

カラーサイクルどうりの行動しているのです。

{6900AD84-6672-4B25-9728-6EC61E0EA28B}
学ぶと本当だとわかるのです。


そして、凄いなと感じますよ

癒しの空間で学びませんか?


{40380069-67B9-48AC-9B06-CAE22F65B3F4}

準備の為のヒーリングカラープチランチは

ゴボウサラダ🥗さつま揚げ添え
アイスコーヒー
きな粉と黒蜜がけのわらび餅、ダークカレパン🥖、香ばしいチーズパン、ラスク、ソーセージパン、こんがり焼いてダークカラー感じます。

これでダークの準備okです。

必要な時は、ダークを探して食べてくださいね


{949DEEE7-ABDA-4CD3-8CE0-F8CB791EA65C}


午後からはカルマカラー講座

{D48F48DA-050F-43B2-9E73-7F1FA3988FBE}

偏りのカラーが分かりました。

家族助け合う良いアイデア💡閃きました

飲食業を営むご主人とお店のお客様にカラーヒーリングして元気を与えてくださいね

今までにはないお店になりますね

楽しみです。

次回はもっと深くカラーセッションが出来る学びをされるそうです。

カラーセラピーご希望の方は次回お店の紹介も致します。

凄いスタートきれますね!

この次はレッドの日かな

レッドは沢山食べ物ありそうです
神秘の力が宿るクリスタルボトルもレッドがポロンと落ちたそうです。


なるほどね

明日は遠方に出張がてら自然と楽しんできます。

ご訪問ありがとうございます。  メリーローズ