メイクレッスンしたよー | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ

開運メイクセラピストのカオリですあひる

 

今日はメイクレッスンでしたよ~キャッ*m

 

今日の彼女は、

開運メイクの初級・中級講座を受けてくれた方ですキラキラ

 

最近またメイクを復習したくなったんですってきゃっ

 

とにかく崩れない開運メイク!!!

 

それなのに。。。それなのに。。。

最近崩れたり、脂浮きしたりするというマジかー

 

なぜか虹!?

 

 

頬の赤みが気になる彼女G

 

中級講座で覚えたコンシーラーキラキラ

 

油分が多くて崩れやすくなるから

カバーする時は、うすーーーく塗ってよーBA

・・・と伝えていたのだが、彼女は隠したい一心で塗りすぎ・・・チーン

 

結果、皮脂とコンシーラーの油分が混ざり

変なテカリがでてしまい、さらには崩れてしまうという結果にうえーん

 

私がレッスンの時にいつも伝えていることキラキラ

それは、

「自分で完璧(・v・)ニコって思えるほどバッチリ仕上がると

それはただの厚塗りですG

 

ベースメイクもアイメイクもそうだよ~ぶー

 

肌のアラが少しくらい透けて見えちゃうくらいがちょうどいいにやり

アイメイクもバッチリやりすぎると舞台メイクみたいになる苦笑

 

物足りないくらいでやめるのが一番kira7

その抜け感が魅力に変わるんだよね~テヘ

 

私もたまにやらかします笑

 

ノリに乗ってメイクしてたら、バッチリしすぎて

旦那に「なんか・・・化粧濃い。ビミョーG」とバッサリshun...*

 

今日の彼女、

お肌に対する執着が元々強かったんだよね。

 

肌荒れや乾燥をものすっっっごく気にしてたうえーん

 

今でも時々荒れてしまうこともあるみたいだけど

私と出会った約一年前に比べると数段お肌はキレイになってるんだよWハート

乾燥なんてほとんど改善されてるkira6

 

あとね、

以前に比べると肌荒れや気にしている赤みに対して

認める感じ、気にしない感じはすごく出てきてる。

 

内面も成長したんだね~ラブ

 

そんな彼女がね、

最近彼氏ができました!!!

 

その話もしたいんだけど、

長くなるので次回ねうふ

 

皆さんも、

メイクの

塗りすぎ・やりすぎ・気合い入れすぎには

ご用心ハート

{F1447361-FF4A-4DFC-AB20-CA888D4B6F8A}

レッスンのお問い合わせはこちらです