るーちゃんが来て一週間☆私も新たに頑張るのだ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんにちは
開運メイクセラピストのカオリです

ブログで繋がったるーちゃんが
突然やって来てから一週間

相変わらずの時間の速さにビックリ
もうそんなに経ったのね

濃厚な二日間については、
理沙子が記事にしてるので
そちらをご覧くださいませ

この旅でるーちゃんは
たくさんの『気づき』を得ている

私も理沙子もここ最近は、
好きな人
好きなモノ
好きな場所
を極力選び、
自分のやりたいこと
心地いいこと
を基準に行動している

それが普通で当たり前だと思っていた私たち。

私たちの当たり前が
るーちゃんに『気づき』を与えたんだって

さらに、
結婚生活を楽しんでる私たちにも
衝撃を受けている

ウチは、両親も仲良し
時々ケンカはするけど、
二人でベラベラ喋りながら
毎日を楽しんで、仲良く過ごしてる

結婚願望がなかったわりには、
結婚に対してマイナスなイメージはあまりなかったんだよね

私も理沙子も
ダンナとはラブラブで
言いたいこと言いながら
ホントに楽しい毎日を過ごしてる

当たり前だと思ってたけど
そうじゃなかったみたい

でも、
私たちと出会えたことで
るーちゃんの中の当たり前が書き換えられ
これからの人生に大きな影響を与え
幸せに向かうことは間違いない

普段と何も変わらず過ごした二日間

でも、
るーちゃんの『気づき』のおかげで、
私たちもいろんなことを再認識できたステキな時間だったな

るーちゃん、ありがと
また来てね

{B3FA66E2-3699-4285-B178-2DD9C611F360}

そんな私も、
るーちゃん帰った後に変化が訪れました

自分がやりたいこと
目指すことを
自分の力でやっていく
と決めました

これからもよろしくお願いします


理沙子のブログはこちら
るーちゃんのブログはこちら