イベントへ☆ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運メイクセラピストのカオリです

今日は、
メイクスクール時代の先生からのお誘いでメイクイベントへ

久しぶりなのにそんな感じもなく
ベラベラ喋りながら福岡市内のスタジオへ。

めちゃめちゃ素敵な空間

9名の参加者も揃いご挨拶

でもね、
今日はデモンストレーションモデルも兼ねていたため、
なんとスッピンでの初めまして

その後は、オリエンタルセクシーメイクにしてもらい、ご機嫌だったけどね

いよいよお客様へのメイク

みなさん、メイクも上手でキレイな方ばかりだったけど、
やっぱりちょっと手を加えて
いつもと違う自分に出会えた時の笑顔は最高

私にとっても幸せな瞬間よねぇ

そしてね
出る30分前に思いついて
耳ツボジュエリーも持ってってた私

突然のお願いだったのに快く
是非どうぞ〜
と、させていただきました

これがまた大好評

リフトアップするわ
肩凝りが楽になるわ
帰りに履いた靴がぶかぶかになるわ

改めて耳ツボジュエリーの即効性に感動

お客様にもとっても喜んでいただきました

楽しすぎる1日をありがとうございました

{F4FA02B9-AC0E-4D58-806D-0917E4FBA79E}