マスカラが苦手なあなたへ | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

先日の開運メイク初級講座を受講してくれたKさんWハート

すっとしたクールなお顔立ちの美人さんキャハハ

なんと彼女。
マスカラがキライで持ってもない嘘!

時間が経つとパンダになりやすかったり
目元の重さが気になったりうう

同じように好きじゃない人もいるよね‥。

でも今回、せっかく素敵にメイクができたので
マスカラもやってもらいました顔

でもね、ちょっと違う方法でポイント

マスカラを立てて持つOK
通常、目に平行に持って根元からガッツリと塗りますが
目元に対して垂直に持つキラキラ

そして、マスカラのブラシを左右に振って
毛先に付けていく感じ顔文字

下まつ毛にマスカラ塗るときにやったりする感じかなウインク

たったそれだけぷっ

でもね、KさんWハート
目元がググッと魅力的に変身ラブ キラキラ

塗るのも簡単だし、目元も重たくないテヘ

帰りにさっそく買って帰りますハート
とのことでしたテヘ

同じような悩みを持つあなたも
ぜひ試してみてね好

マスカラ大好きになれますよLOVE 
{65A22994-6D68-4E2D-BF45-524235204EB9}





講座の時におまけで
耳ツボジュエリーをしてあげました
受講生のHさんは、
お友達に「痩せた⁉️」と言われるくらいお顔がスッキリになってました

そんな耳ツボジュエリーもやってますよ
あなたも実感してみてください