恋愛へと発展するためのポイント | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

やっぱさー
女らしさって必要だよね顔

人の好みはいろいろだから、
女らしさはいらんと言う人もいるかもしれんG

でも一般的には女っぽい人とか色っぽい人に
惹かれるのではないかと思うにゅふ

縮毛矯正でパッキパキの直毛にし、
ロングではなくショートなおかっぱだった子ぼー

前髪もぱっつんだったので
悪いけど小学生みたいで女っぽさゼロえー

何度かアドバイスして、
少し長めにしてゆるっとパーマをかけてみたきらきら

そしたら、職場のお客さんからの評判も良くなり
「彼氏できたの? 」って聞かれるほどにぷっ

そういえばその子、ほぼノーメイク

何度か勧めたけどメイクはしてくれんかったなぁチーン

ヘアスタイル変えてメイクも少しだけ頑張れば
本当に彼氏ができたかもしれんのにねちーん

最近は男性側の意見も聞けたかお

なんだかんだ言うても
女らしさとか細やかさとか見てしまうらしいよ苦笑

例えば、
女性のほうからアプローチされた時に
一緒にいて楽しいとか飲み友達にはいいなーって思っても
好きになるかどうかってまた別の話ぶー

やっぱりキュンとくる何かが欲しいのだOK

友達で終わるのか恋人へと昇格するのかは
ここで決まるのかもじゅる・・

キチンとメイクをするとか
女っぽい服装を心がけるとか
ちょっと上品に笑ってみるとか・・・

好きになった人のために努力をするのも大事ウインク

会うたびに変化していけば
きっと気づいてくれるはずだしねキラキラ

考えてみれば逆の場合もそうだよ喜ぶ

何とも思ってない男性にアプローチされて
一緒に過ごすうちに好きになる時って
男らしさや優しさを感じたりしてキュンとした時やんラブ

相手にばかり求めてないで
自分自身も努力せないかんのやなポイント

メイクな苦手なアナタには、
私が力になりますよ~にこ 

モニカ・ベルッチ様LOVE
女っぽい、色っぽい、艶っぽいWハート
憧れますわ顔文字
{CE438C73-9EA2-4C99-B3A4-90A05D21426B}

耳つぼジュエリーもやってますよーおぉ!
貼ってすぐに実感できるリフトアップ効果はスゴイの一言キラキラ
そのほか、
肩こりや腰痛、むくみの改善や
ダイエットサポートなどなどカメ
一度お試しください(*'∀`*)v