伝えたい!!と思った | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

今週の占いを見たら、

『あなたが一番に大事にしなくてはいけない人は
あなた自身である』

と、書いてあったキラキラ

今週のかに座の占いだけど、
この言葉はみんなに伝えたいビックリ

と、強く感じたので書いてみたよ天使の羽

開運メイクセラピーでもいつも伝えてるキラキラ☆

自分を愛してください心

ということ音符

誰にも遠慮せずに
自分を一番に考えていいんだよねラブ

そうすれば、
自分が幸せキラキラ
笑顔になれる(*'∀`*)v
幸せな笑顔の自分の周りの人達も幸せキラ

自分から幸せと笑顔が広まっていく顔

簡単なことなのに
なかなかできない人が多いよね汗

少しずつでいいから実践してみましょウインク
{58B0867C-38C0-499D-A159-8AECFECEE631}


耳つぼジュエリー、
最近肩を痛めてしまった母にやってみたう!?

痛みを抑えてくれるツボキラキラ

めっちゃ効いてるらしいおぉ!

耳つぼ、楽しいな~ラブ目

気になる方はお気軽にお問合せくださいねラブ