カウンセリングって楽しいー! | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

今日は、
師匠の那美さんとカウンセリングのお勉強ニコちゃん

もちろん、モスクワ在住なのでスカイプですかお

『タイムトラベルセラピー』という
自分の過去や未来を体感してみるというものラブ

久しぶりにやってみたんだけど、
すごくよかったキラ
 
最後に5年後の自分からのメッセージを受け取るんだけど、
なんかじわーっとあったかくなって涙が・・・うるうる

カウンセリングワークの凄さを実感したなぁLOVE

こうやって、
自分の心の中や潜在意識の中に触れて
自分自身を、人生を変えていく力を得るんだろうなぁって思いました好

やっぱりスゴイぞ!
開運メイクセラピーキラキラ キラキラ キラキラ 


今日はキースさんの写真をどうぞ
可愛すぎる⬅︎親バカ
{AD4CB185-E95F-45D2-A651-21ED76E75239}


お知らせした『耳つぼジュエリー』*笑顔

先日、中学の同級生との飲み会の時に
練習させてもらいましたウインク

そしたら、
ホントに効果てきめんでビックリビックリ

お肌のハリが違うとか
法令線が薄くなったとか
食べ過ぎなくなった・・・などなどG

翌日も喜びのLINEが
とっても喜んでもらいましたよにこ

周りの人達が羨ましいと言うほどの効果!!!!!

メニューなどは現在考え中です好
お楽しみに~喜ぶ キラキラ
もうちょい待ってね