パワーアップした私 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちは
開運メイクセラピストのカオリですあひる

昨日は、
耳つぼジュエリー講習を受けてきましたかお

先日のイベントで出会った『耳つぼジュエリー』キラキラ
即効で顔がリフトアップするしたり、
むくみが取れて靴がカポカポになったり

すっかり虜にラブ目

その時の記事はこちら

施術をしてくれたカオルさんも
とても素敵な方でまた会いたいと思わせてくれる人ハート

開運メイクと合わせてお客様に提供できたら
どんなに喜ばれるかと思って受講を決意かお キラキラ☆

楽しすぎる~キャハハ
耳つぼすご過ぎる~キャッ☆

覚えないといけないこともたくさんありますが
キレイになるため
お客様に喜んでいただくために頑張りますウインク

耳つぼっていうと「ダイエット」だけかと思っていたのですが
「リフトアップ」「むくみ取り」「肩こり・腰痛の緩和」
「美肌」「便秘」などなど・・・・にこ

もちろん、ダイエット関しては
食欲を抑えるようなツボがあるので
食事制限や運動と組み合わせると効果ありそうですWハート

私は、開運メイクとコラボさせたいので
「美肌」や「リフトアップ」を主にやっていくことになるのかなぁキラキラ☆

パワーアップした開運メイクセラピストの私を
今後ともよろしくお願いいたしますハート
料金などの詳細は近日公開いたします

{7810B24E-0B05-4942-814A-288805B0FCB7}

カオルさんと