再認識☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

数日前のこと・・・

お休みで、出かけるまでに時間がたっぷりあったから
ウキウキしながらゆーーーっくりメイク目力+.°☆

丁寧に張り切ってやってたので
かなりしっかりと濃いめのメイクになってしまった私テヘ

人にはナチュラルメイクで美しくと
オススメしているのに

ファンデもなんか塗りすぎかいな??
さらに目元もしっかりとグリグリに描きすぎかいな??

??
ちょっと濃いかなはて?

と思いつつも、
もともと薄い顔だし、
ダンナも昔はしっかりメイクの私を好きだったし
ま、いっかーーーーあは♪

と、そのままに笑

その後、ダンナとお出かけsei

車に乗ったとたん・・・

ダ:今日、メイク濃くね疑い

私:なんか、ゆっくりメイクしたらちょーっと濃くなったかもあせ
私、顔薄いしよかろ~?
昔、けっこう濃いメイク好きやったやんぶー

ダ:うーーん、なんかもう最近は濃すぎるのすかんいや

私:点 点 点 ・・・・・
(あんた、いつからそげんなったとーーーー顔文字← 心の声

はい。みなさま。
やっぱり世の中は引き算メイクです汗
間違いないよいー

盛り過ぎ禁止NG
囲み過ぎ禁止NG

私がみなさまに伝授してることは間違いないごたる天使の羽

私のメイクは濃いめですが、
みんなのことはちゃんとナチュラル美人にするので
信じてついてきてちょうだいビックリ

とりあえず、自分の顔の
ナチュラルだけど顔が薄く見えないメイクを研究しよむっ 

{B3CD0529-A60A-45F7-8161-47AA5171C705:01}

開運メイクセミナー、
4月開催決定ですよー

メイクだけでなく自分を変えたいアナタ

お待ちしてます

詳しくはこちら