受講生の素敵な変化☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

先日の開運メイク講座に参加してくれたSさん薔薇

講座終了後もちょこちょこと
報告や質問をしてきてくれます好

とにかく彼女の吸収力はスゴイワラ★

講座に申込んだ時からスタートしていて
ずっとワクワクが続いてます音符

そんなSさん。
お肌についての悩みがあぁ~・・・

色白で透明感のあるお肌なのですが
敏感肌なので、季節や体調に左右されやすいとのこと不満

あと、頬の赤みをとっても気にしていました。

そして何より乾燥肌えー

講座当日も、お肌が少し荒れ気味で
皮がむけちゃってる汗

やはり、メイクするうえではベースがとっても大事キラキラ

これじゃ悩んじゃうよね~泣き1

でもねキラッ
開運メイクは、そんな悩みを吹き飛ばすことができんだよなぁフフ

実は私。
悩んでる彼女のお肌、キレイにする自信ありましたいえー

講座の中で、
ミラクル式スキンケアをやっていくと・・・・
そのたった一回で彼女のお肌の乾燥が気にならなくなった

その後メイクをして、食事して、カウンセリング講座やって・・・

もちろん暖房の入った乾いた環境で。

それでも、彼女のお肌は乾燥してなかったんですかお キラキラ☆

やっぱスゴイぞキャハハ
ミラクル式スキンケアハートぃっぱぃ

ポイントは何を使うかではなくどう使うかG

みなさんにも体験してほしいなぁはーと

そして、
講座から一週間後、Sさんに会う機会がありました(*'∀`*)v

もちろんお肌はいい感じだし、
一週間で起こった変化や浄化などで
彼女の内面も大きく変わろうとしているのがわかりました翼

Sさんは、
講座の中でのことをめいっぱい吸収して
自分の中でうまく変換しながらさらに輝こうとしていますキラキラ☆

スキンケアで自分のお肌にむきあうことで
コンプレックスだったお肌を愛おしく感じるようになったそうですLOVE

Sさんは、これから自分の内面についても
マイナス部分やコンプレックスなどを認めて
愛していけるようなっていきますハートぃっぱぃ

まずは自分を愛することはぁと

私が開運メイクを通して一番伝えたいことはこれなんですキラキラ

Sさんに伝わっていたことがうれしくてキャハハ

これからの彼女の変化がとても楽しみです音符
きっと、もっともっとキレイになって
ステキな恋愛をするんだと思いますキラキラ☆

Sさん、素敵な報告ありがとねキラキラ☆ 

{4CC1BEBE-4B51-4FE1-82C6-A8A7FDAB6620:01}