ウチの新入りと魔法のパウダーご紹介☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

最近、ヒョウモンガメを飼いはじめましたカメ

めっちゃ長生きするし
めっちゃおっきくなるそうですぷっ

わんこ大好きな私たち夫婦ですが、
ダンナが爬虫類も好きでなんよね。

知り合いのお店にいったらたまたまいて・・・

私も初めは微妙だったんだけど、
一生懸命に葉っぱを食べる姿がかわいくてキュン死

あと、甲羅の模様にハート柄があったのも決めてに心
 
名前はローリングストーンズのキースさまにいただきました

寝てばっかですけど癒されとりますらぶ2 
{2E56883E-1E25-46CC-8380-8B17EC9EFDA6:01}


さて、今日はメイクの話メイク

開運メイクには
『魔法のパウダー』と呼ばれる
ハイライトがありますsutekki☆☆

みなさん、ハイライトって使ってます?

凹凸の少ない日本人のお顔を
立体的に見せてくれる上に、小顔効果もちゅ

さらに、ツヤを与えくすみを隠し、透明感もUP上げ上げ 上げ上げ

目元をさらに印象的に見せてくれるので
いつもなら目についちゃうシミも
まったく気にならなくなるとですよ~うひっ

厚塗りファンデーションで隠さなくても
欠点に目がいかないようにする効果は絶大キラキラ☆

夕方のお疲れ顔をパッと輝かせる時も必需品やねきらきら!!
合コンやデートの予定のある日は
ポーチに忍ばせて好

そんな素敵なハイライト薔薇
使ってないーーー泣
って方はすぐにでも手に入れてきゃはっ♪

初心者さん向けにはパウダーが一番オススメハート
真っ白だと浮いてしまうので、
すこーーしだけゴールドやピンクがかったものとか
オフホワイトが使いやすいですよキラキラ☆

開運メイクで使用する『魔法のパウダー』は
仕上げにササッとお肌にのせるだけですっごくキレイになれますハート2

2月14日(日)開催の開運メイクセミナーでの特典のプレゼントにも
もちろん入ってますよ キャハハ キャハハ 
{C625AF52-022E-460F-BF4E-368C4FFAEDE9:01}

開運メイクセミナーの詳細とお申込みは
こちら

※定員まであと1名となりました~ウインク



お顔の印象を決めてしまう眉毛の描き方レッスン動画は
こちら
 
{80A2C724-C6ED-48CF-B796-0D7BF25A7775:01}