2016年、運命の彼に出会うための決意☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

寒かですねーーーむっ

大寒波のおかげで
普段は雪なんてほとんど降らん久留米でも積もりました雪だるま 

{E033112B-FED9-4228-95E2-158F3EAEE86B:01}

ウチは大した被害はなかったのですが、
実家は水道管が破裂ムンクの叫び

みなさんは大丈夫でしたか!?

さてさて、
こんな寒い日でもホットな話題をニコちゃん

今日気になったのは・・・

『5つの決意で引き寄せるLOVE 今年こそ運命の彼に出会いたい』

うーんキャッ☆
いいタイトルやーーんWハート 

ちなみに、記事はこちら

不毛な恋を卒業し、
運命の人に出会うために
まずは自分が変わることビックリ 
…について書いてあります。

それでは5つの決意をご紹介キラキラ

決意1
「彼氏向きでないタイプ」には手を出さない。
決意2
まず自分自身を好きになる。
決意3
過去のトラウマを断ち切る。
決意4
恋愛ストレスをため込まない。
決意5
「付き合いたい女」になる努力をする。

この中でも特に注目は2 3 5 ですキラキラ

まずは自分を好きになる
自分が嫌いな人は他人の好意を受け入れることができんのよ下

欠点だらけでも「これが私」と自分を受け入れることで
他人も受け入れることができるっちゃんねーらぶ1

そして、過去のトラウマね
過去の失恋や別れで負った心の傷。
これが、今のアナタに影響を及ぼしとるかも~なっ・・・なんと!

失恋も別れも様々な理由はあるけど
二人の相性が合わなかっただけのことなんよねぶー
一緒になる相手じゃなかったってこと。

だって、
困難があっても運命の相手であれば
最終的にちゃんと愛し合える好

自分を責めたり相手を責めたり。
そんな思いはきっぱりと断ち切ってしまうのが一番ビックリ

次いくばい
次っ!!

そして、
「付き合いたい女」になる努力ポイント
これも大切キラキラ

「どんな人と一緒にいたいと思うか」を考えて、
ひとりよがりではない自分磨きをしてみたらどうかな翼

男性が付き合いたい人って思う人って
「キレイな人」はもちろんだけど
「笑顔が素敵な人」なんじゃないかなぁって私は思ってますビックリ

2016年、こんな決意をしたアナタビックリ

たった一日でその決意の半分以上を
実行できるセミナーを開催します顔

ミラクルージュのウマルフ那美さんと
私、美JINGAの竹崎カオリのコラボセミナーですキラキラ☆

化粧品のプレゼントや
アフターメール講座、
美味しいランチ付きウインク

モリモリ盛りだくさんですよーはぁと

今年こそは変わりたい!!
というアナタはぜひ参加してくださいねキラキラ

お申し込みはこちら

{7FC1C0D3-EF1E-4915-AFD7-56DBDD92547C:01}



眉毛レッスン動画プレゼントは
こちらから

{A9EFB8EE-0E85-4D31-B7FE-2ED32EC8A0BF:01}