未来への勇気☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはキラキラ
開運メイクセラピストのカオリですあひる

やっと体調が戻りましたキャハハ
この私が約一週間もビール飲めなかったなんてううっ...

改めて健康の大切さやありがたさを実感泣き1

おかげでいろんなことに対するやる気も少しずつ戻ってきましたしゃきーん

この冬は寒かったり暖かったり
これからはインフルエンザも流行る時期です。

みなさんも健康にはホント気を付けてくださいかお2 



新しいドラマが始まりましたねキラキラ 
昨日は『東京センチメンタル』というドラマをたまたま観ました。

吉田鋼太郎さん主演で
55歳のバツ3独身男性が
いろんな女性に恋をするというドラマハート 
 
とてもいい雰囲気のドラマでほっこりします(´∀`o) キラキラ☆

昨日は、
亡くなった親友の奥さんで学生時代のお友達に恋をしてしまうけど
。。。成就せず泣く

その人はすでに好きな人がいたんだけど、
亡くなったご主人を気にして前に進めずにいたんです。

それを、主人公は自分との恋に躊躇してると勘違いして
前に進むように促す。

結果、
彼女は新しい恋に飛び込む決意をするはぁと

そこで印象に残った
『未来への勇気』
という言葉キラキラ☆

私もみなさんに『未来への勇気』を与えられるようなメイクセラピストでありたいと思いましたウインク

メイクで新しい自分の美しさを発見する
カウンセリングで自分の内面を見つめる

そうすることで変わる未来へと進んでいくかお2

新しい世界へ飛び込むことは勇気がいることです。

でも、今のままではずっと今のまま。
何も変わりません。

でも、
まず自分が一歩踏み出して
メイクを変える
マインドを変えることで
確実に未来は変わりますビックリ

その未来へ向かう勇気を与えていきたいのですWハート

ミラクル式開運メイク講座を久留米で開催することが決まりました顔
何かを変えたいけど、
どうしていいかわからないアナタ

まずは一歩踏み出してみてはどうでしょうか天使の羽 

ミラクル式メイク講座については

{AD24EFC6-DB43-4BC5-8DA4-D793AFD1EC58:01}