メイクでハッピー☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんにちは
開運メイクセラピストのカオリです

今年の成人式、
いつになく大変だったのですが
カラダへの影響がハンパない

なんとなく体調不良が続いてます

まあ、年のせいとかもあるかもしれんけどね

おかげでいろんなことに意欲がわかず
ダラダラです

昨日は、
妹・理沙子とお買い物

もともとチーク大好きな理沙子が
最近控えめチーク

チーク欲しいというので買いに

アメブロのブロガーさんも
紹介してたチークが私も欲しかったので無印良品へ

そこで、
とりあえず私がササッとテスターでチークを足してあげると…
一気に顔色が良くなりイイ感じに

ご機嫌でチークとリップグロスをご購入

その後も、鏡に写る自分を見ては
テンションが

メイクのパワーを感じましたね~

みなさんもメイクのパワーによる
ミラクル体験してみませんか

来月、
セミナーしまーす
詳しくはこちら

チークでハッピーになった理沙子ブログは

{D3F25DF2-C569-46A8-9B91-B789F10AE3A9:01}