もう出会っていませんか?☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
ハッピーオーラメイクセラピストのカオリです

今夜はお家で
ワインをちびちびと飲みながら
撮り貯めてる映画を一本

なかなか結婚できない主人公が
バタバタする恋愛コメディ

その中で私が気になった言葉

『幸せは結婚式じゃなく、
二人の毎日にある』

なるほど~~

結婚したい女性なら
誰でも夢見るウエディング

それはスタートです。

二人で過ごす日常に幸せを見出せるのかどうかって大切

ちなみに私の場合、
ごはん食べた後に
二人でゴロゴロしてる時とか、
寝る時に足がピタッとくっついてるとか。

ささやかすぎるー

だからよ

見た目とか
現在の仕事や年収にこだわってても意味がない

仕事なんて、
いつ辞めてしまうのか
会社がつぶれてしまうのかもわかんない。

彼が丸裸になっても一緒にいたい
そう思えるか

刺激のないなんてことのない毎日、
普通の日常の中に幸せを見つけると強い

今日の映画の主人公も
様々な地位を持つオトコたちと婚活してみたけど
結局は、向かいの家に住む幼なじみとゴールイン

そんなもんなんだって

出会いがないと嘆いている
アラフォー女性のみなさま

前から知ってる近くの誰かはいませんか

または、
出会いは地味でもホッとする彼とかいませんか

だって、
人生で関わることのできる人
出会える人って限られてる
奇跡の出会いなんですよ~

{AA28332A-43BE-4E6F-877E-62B970AD41B1:01}