それぞれの引き算メイク☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
ハッピーオーラメイクセラピストのカオリです

先日もやっていましたぺこ
ピカ子さんメイクキラキラ

「アイラインの引きすぎは古臭いのよーーー怒

と、
お顔立ちはキレイな芸人さんの
メイクをガッツリと引き算じゅる・・

アイメイクは
パールがキレイな薄い色をまぶたに
赤系のブラウンシャドウを二重の少し上まで。

アイラインは、
上まぶたのインラインに黒ペンシル
目尻に黒のリキッドで2ミリほどはみ出したラインかお

はい、それだけ。

黒を使うことで、
見えにくいインラインも目を際立たせる。
目尻のはみ出しラインで目幅を伸ばすきらきら!!

確かに
清潔感のある感じでちゃんと目元ははっきりとしてましたキラキラ

翌日、自分の顔で実践かお

妹・理沙子に「すっぴん!? 」と思われていた…

ピカ子さんにメイクしてもらってた芸人さん、二重でもともと目も大き目な派手顔おぉ! キラキラ☆

私、
奥二重気味の地味顔

全く一緒ではちょっとパンチが足りませんでした笑

確かにやりすぎメイクだと
古臭い顔になってしまうのかもしれないけど
それぞれの顔立ちに合った引き算が必要なんだなと思ったのでしたワラ★ 

もちろん、
私はお客様それぞれに似合う
シンプルなメイクをお伝えしてますよ

それにしてもピカ子さんメイク、
とってもお勉強になります♪

こんなに詳しくテレビで公開しちゃうなんて
スゴイ方ですねすげ~ 

{0E3C66FC-FF37-49EC-BDE6-7C19670B07EE:01}