自分への期待☆開運メイク、久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
幸せオーラメイクセラピストのカオリです

昨日観たテレビで、

「相手に期待しちゃいけない。
自分に期待した方がいい

って、言ってました

自分への期待は高めにしていいし、
それがダメでも自分がやっちゃったことだから腹も立たないんだって

相手には期待するから
そうじゃない時に腹が立つんやもんね

ほんなこっちゃん

そのほか、
相手を変えることはできんけど
自分が変わることで相手も変わる
って言うじゃない

あとはー、
まずは自分を愛せないと他人は愛せない
とかね

とにかく、自分

自分自身に一番フォーカスしていくのが一番

私はどうなりたいの
私はどうしたいの
私が心地よい環境は
私はこの人といたいの

まずは自分自身に問いかけてみるのがいいと思う

これはワガママとは違うよね

目の前にいる人を大切にしたい
優先したいのならば
そうするのが一番

だってそれは自分で選んだことだしね


で、
「自分に期待する」って話に戻します

自分に期待するってスゴイいいことだと思う

もっとできる❗️
もっとこうなれる❗️

期待の向こうにはポジティブな言葉しか思い浮かばないよね

これは、いつも私が言ってる
脳を騙してキレイなろう
と同じこと。

期待することで、
脳はポジティブな方向へ進んでいくのです

しかも、もしもその通りでなくても
ストレスにはならない

また改めて期待すればいい

彼氏もいないし結婚とかできるのか不安になるよりも
私はこの後、どんなステキな人に出会って幸せな結婚をするんだろうと期待した方がいい

その方が表情も輝きますよね

自分に期待して
自分の中に変化を起こして
自分を一番愛して
そんな毎日を過ごしてみましょ

{33A2AFD3-7118-455A-B0CC-921409E6F8EC:01}

メイクレッスン・カウンセリングなどの予約お問い合わせはこちらです