いつでもキスできるくちびるに☆開運メイク・久留米福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんにちはキラキラ
幸せオーラメイクセラピストのカオリですキャハハ

乾燥の季節がやってきました怒

ちょっと前から、
くちびるの皮がめくれまくり汗

年がら年中くちびるを剥いてる妹・理沙子には
「くちびるの皮剥いたらいかーん泣
と怒っていた私RollingStones

今回の私のくちびる、
剥いては血がにじんだり、爆笑したらパックリ割れたりと悲惨でした悔し泣き

そこで、
いろんな方々が紹介してたニベアのリップバームを購入キラキラ

これがスゴイビックリ

一日で唇がプリプリに生まれ変わりましたーーーキャハハ Wハート

あの皮はどこへ・・・!?
ってくらいに、ウルウルでふわふわでプリプリ~ラブ目

指で塗るタイプなので
塗り終わって指に残った分は
爪の周りのカサカサ対策にウインク
なんとなく指先もしっとりですきら

あまりの効果だったので
もちろん理沙子にもプレゼントプレゼント

しぶとい理沙子のくちびるも無事潤っておりますハート

これからの季節は手放せませんねにこ

いつ誰とキスすることがあってもいいように
ケアしとかないとね~チュッ 

{A205D087-1B48-48D6-871C-1FC55CAB66A9:01}

メイクレッスン・カウンセリングなどの予約お問い合わせはこちらです