メイクするときに一番大切なこと☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんはニコちゃん
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリですWハート

久々のアップですてへ
なんか、さぼってました~笑

そもそも、ブログ書くってのが苦手だった私。
時々行き詰ります笑
こんな私ですが、これからもお付き合いくださいませキャハハ


ところで、
メイクする時に一番大切なことってなんだと思います!?

それは『キレイになるはぁと 』という気持ち、意気込みですかお2

みなさんも経験ないですか

寝坊して、とにかく家を早く出ることだけを目的にメイクするsweat*

仕事行きたくなくて低いテンションでメイクする㊦㊦( ̄^ ̄

「どうせ、出会いとかもないんだけど外に出るからやっとくかぶー
と思いながらメイクする汗

そん時の仕上がり、ひどくないですか!?
うーん、ひどいとまではいかなくても普通汗
可もなく不可もなく。
当然、輝きもなくウキャー!

逆に、
今日は大好きな彼とデートなのぉ~ラブ目 ってメイクするwハート☆

最近同じ電車に乗ってくる彼が気になるのはぁと ってメイクする好

今日は合コンビックリ 負けないわよーーーきゃ ってメイクする上げ上げ

そん時の仕上がり、どうですか?
なんだか、肌が輝いていませんかきらきら!!
目がパッチリに見えませんか!?

毎日のことだから、使っているものや手順はたいして変わりませんかお
違っているのは『気分』ですらぶ②

そう。
たったそれだけのことなっ・・・なんと!

開運☆メイクではね、
まず『気分』をアゲますアップ 上げ上げ

メイク前のスキンケアから始まるんです花

心を込めて「キレイになる呪文」を唱えながらのスキンケアキラキラ
ココロとカラダは密接につながっていますハートぃっぱぃ
自分にお肌に声をかけてあげることですぐに応えてくれるんですおぉ!

気持ちの次に大切なのが『ベース』ですキラキラ☆
メイク前のスキンケアで肌を輝かせることができたらこっちのものふふ~ん

ベースメイクのつくりかたについては、次回の記事で書きますねぷっ

みなさんも明日から気分を上げてメイクしてみてくださいね音符
絶対に仕上がりが違うはずですからウインク 


今日は昼間はどんよりしてたけど
夕方から晴れ間が出てきて
何とも爽やかな空でしたよー
{11FD7319-E6DC-411D-B3E3-FCC55D0B7488:01}

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

お問い合わせはお気軽にどうぞ
こちらです❗️