今日のお楽しみ☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆オーラ美人セラピスト@久留米のカオリです

今日は月に一度、
妹・理沙子と一緒に仕事する日でした

障害者施設での
スキンケア、メイク、ネイル、デコ
女子の大好物ですね

普段、表情が乏しい方も
メイクやネイルでキラキラになった自分を見てニッコリ
メイクやネイル、キラキラが持つパワーって本当にスゴイなって思います

みなさん、毎月楽しみに待っていてくれます

そんな私達のイベントは毎回大盛況

最初は女子力アップのために始めたのに
男子も興味津々で、
一本だけネイルアートしてみたり
スキンケアをしてみたり
持ち物をデコってキラキラにしたり
たまには口紅塗ってみたり

とにかく、性別問わずみんなが笑顔で元気になる

もちろん私たちも元気になる

そこでの仕事終わりの甘いものが私たちの第2の楽しみ

嵐のようにしゃべりまくって
ドーナツ食べてコーヒー飲んで
おかわりして、またしゃべる

今日もお疲れさまでした
{ED0E8544-E38B-4A12-9BA0-E5EA3C5663A4:01}

どんよりと曇っていた空も
帰る頃にはピカピカに

今日もいい日だったな

{42C877A3-3381-45AD-873D-2CE13CCBD70F:01}

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

お気軽にお問い合わせくださいね
こちらです→美JINGA