旅行する時は☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんにちは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

今、世間では話題の韓国に来ています
釜山です

ダンナがゴルフのコンペで当てた
釜山旅行

私たちが行くタイミングで例の騒ぎが起きまして…

いろいろ気にしながらですが
やって来ました

あ、でももうこれから帰ります

今回の旅は、与えられたものでした

正直言うと、
前から行ってみたかったんだよねー
という感じではなかったためか、
何となく目的のない旅でした

大好きな焼肉は食べましたよ
美味しかった

あとは、観光というよりショッピングですかねー

今回の旅で思ったのは
やはり自分たちが行きたい
と思うところに目的を持って行かなきゃ
心底楽しめないな~
ってことですかね

えっ
今さらそんなことって感じですが
今回も行けば絶対楽しいと思ってたんですよね~

甘かった…

ダンナの仕事柄、
ほとんど旅行とか行かないので
なんか忘れてました

そういった意味では、
何かを気づかせてくれる旅行でした

大いに意味があったと思います

この旅行のお世話をしてくれた方々には感謝です

{2A0B0E44-A132-429D-B41D-326646EB1962:01}