本当の私・・・☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんはニコちゃん
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリですWハート

こうして、ブログを書いているのは
私自身を知ってもらって
私に興味を持ってくださった方に
私のメイクやカウンセリングを受けてみたいな~らぶ2
会ってみたいな~キラキラ
と思ってもらいたいからですらぶ②

私はメイクセラピストとして
お客様を選ぶなんてことは絶対にしません

でも、
人と人なので相性ってありますよねウインク

なので、このブログを通じて私自身を発信し、
私の過去の経験や考え方、
発信する情報にピピッキラキラ ときてくれる方がいてくれたらとてもうれしいのですキャハハ おんぷ

でも、ここで自分自身をさらけ出すのってすごく難しいんですむっ

こんなこと書いたらダメだよねーウキャー!
これ言ったら読む人がイヤになっちゃうかなー泣き1
など、考え始めるとなかなかガッツリと本音を書けません

だけど、私の身近にいる人たちにはいろんなことさらけ出してるわけですよぷっ
そんな私をちゃーんと受け入れてくれてるんですLOVE

なのでここでも、少し出していこうと決めましたいえー

どんなネタが増えるのかと申しますと・・・
『エロネタ』です笑

最近もちょっと出してみましたが、
なんだかんだ言うてエロいこと大好きですきゃー

アブノーマルな世界はわかりませんが、
普通に好きですハート2

これまでも人間の三大欲求に正直に生きてきましたてへ

なので、たまーにですが、
そのあたりもこのブログに書いていきたいと思いますにこ

こう宣言してもやはり躊躇してしまうこともあろうかと思いますが、
私という人間をわかってもらうためにもますますがんばりますビックリ
もちろん、エロばっかりではないですよ~ふふ~ん
そこも含めて解禁するってことです音符

改めて、竹崎香織をよろしくお願いいたしますハートぃっぱぃ 

{7E536C10-9E58-470C-A3DC-3DD05B173981:01}

エロかっこいい不二子ちゃん
憧れますよね~