感じてますか??☆開運メイク・久留米・福岡 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

みなさんは、日々いろんなものを感じとることができてますか


五感を使って感じるもの

直感が働いてピンッとくるもの

ステキな人に出会ってキュンとすること

身近な人の気持ちを察してあげること

大好きな人と触れ合ってウフンと感じること

私たちは毎日いろんなことを感じて生きてます

感じることで喜怒哀楽が生まれ
成長し、人生が豊かなものになっていくのだと思います

でも
自分自身の心が健康でなければ
感じる力はかなり低下してしまいます

・空を見上げてもキレイだと思えない
・お花の香りで幸せな気分になれない
・ステキな音楽に感動することもできない
・美味しいものを食べても感動しない
・自分が決めたことが全部裏目に出ちゃう
・家族や友達、恋人がどんな気持ちでいるのかなんてどうでもよくなっちゃう
・大好きな人とのセッ◯スが気持ちよくない

・・・思い当たるあなた❗️
心が健康じゃないのかも

ちょっとしたことなので自分では気づいてないかもしれません

でも、感じる力の低下は心が健康でないのかも・・・

そんなちょっとしたことでカウンセリングを受けるって
すごく抵抗があるかもしれません

でも、早めに手を打てば
すぐに健康な心を取り戻すことができるんですよ~

感度が上がると
たくさんのステキなことを引き寄せることができるようになります

いろんなタイミングがうまくいくようになったり
素敵な人に出会えるチャンスが増えたり
アナタ自身がキラキラと輝きだしたりらぶ1

まずは一歩踏み出してみませんか音符

お気軽にお問合せくださいねニコ
こちらです→美JINGA

{1057B63C-2A8A-4933-9B95-29512BB3A7CB:01}

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆