出会ってきた人たちへの感謝 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

毎日を過ごす中で、
いろんな人に出会いますよね

性別年齢国籍にかかわらず、
その時々でいいも悪いも影響を与えてくれる

ご縁がある人たち

ずっとそばにいる人もいれば、
一瞬で過ぎ去っていくこともある。

もしかすると、
顔も名前もすっかり忘れてしまってる人もいるかも

今の私が幸せなのは、
その人達とかかわり
色んな想いをしてきたからだと思うんです

キラキラとしたステキな思い出も
泣きたくなるような辛い思い出も
全部が今のアナタを作っています

全部受け入れることで、
キラキラと内面から輝き
幸せな未来に向かうパワーが生まれます


だから私は
心からありがとうって言いたい
今そばにいてくれるみんなに、
そして顔も名前も忘れちゃったあの人にもね

ありがとう
私はこれからも輝きます

みなさんもぜひ

{AF0B050A-B470-4BCB-9F3F-B1C97ABF0FCD:01}

大好きなるーちゃん
この子との出会いも、
当時一瞬だけ付き合った彼がいたから
感謝ですねー



運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

メニューはこちら☆

お気軽にどうぞ~