人のことならわかるのにー | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです


お友達の恋愛相談にのることって
よくありますよね

・彼が浮気をやめてくれない
・彼がワガママで、私のことを大切にしてくれない
・彼がパチンコ好きで、デートはいつもパチンコ屋
・もう何年も付き合ってるのに結婚を考えてくれない
・不倫がやめられなくて
などなど、悩みは星の数ほど

アナタはきっと言うでしょう
「そんな男さっさと別れて、新しい男探した方がいいよー」ってね

でも、別れることができない友達にイライラ


なのに
どうして自分のことになるとわからないんでしょう

・浮気しても最後には戻ってきてくれるから
・そのワガママを聞いてあげるのは私しかいないから
・彼が楽しいのなら、私はちょっとガマンすればいいから
・いつかきっと結婚してくれるはずだから
・会ってる時は私だけを見てくれてるの

なんだかんだと理由をつけて、
なかなか別れることができません

お互いが幸せじゃないのに、
なんでずっと一緒にいるんですか!?

最近見たネットの記事に
人の人生は30,000日もないって書いてありました
80歳まで生きたとしてですよ。

だとしたら、
アラフォーの皆様はすでに
約15,000日も過ごしてきてるんです

不毛な恋愛なんてしてる場合じゃないですよね

辛い思いして
自分を抑えて
彼に振り回されて。

そんなことしてるヒマがあれば、
幸せな恋愛をすべきだと思います

だって
美容にも良くない
ストレスは老化を早めるし、
輝きを奪います

で、
最初の話に戻りますが
人のことなら的確にアドバイスできるんです

自分のことになるとできない

だったら、自分を客観的に見てアドバイスすればいいんです

私が行うカウンセリングでは
自分の悩みや問題を客観的に見て、
自分自身で答えを見つけることができます

人に言われると、なんだか反発したくなってしまうもの。
だってーって言いたくなりますよね

でも、自分自身からの答えなので
驚くほど腑に落ちます

そして、
前を向いて歩いていけるようになるんです

自分だけで考えても解決できない思いや悩みがあるのなら、
ぜひご相談ください
メニューはこちらです☆
お気軽にどうぞ

{0DD643F5-6F8A-43A6-86F5-BCF707A4B097:01}

開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆