No Music No Life | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんにちは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

私、音楽大好きです

幼い頃から、
いろんな曲を聴き、歌ってました。

ピンクレディーに始まり、
明菜ちゃん、聖子ちゃんなどのアイドル

母が好きだった映画音楽やフリオ・イグレシアスも聴いてました

洋楽にハマり、
『ナイトジャックFUKUOKA』という
ローカルな洋楽番組で一目惚れした
Bon Jovi

友人に教えてもらって、いっきにハマったThe Rolling Stones 
今でも大好きです

たくさん見つけては聴き、
観に行って、歌って踊る

聴くだけでなく、演奏もします

小学校の頃はマーチングバンドで
スネアドラムやってましたし、
中学からはブラスバンドでトロンボーン

大人になってからも
ソウルやファンクをバンドでやったり

フラメンコ、ベリーダンス、サルサなどのラテンや音楽も大好きで踊る
ラテン系はなんだか血が騒ぎます

いろんなアーティストのライブにも行きました

でもね、
ここ何年かはラジオなどから流れる音楽を
ただ聴いてるだけになってました

自分の聴きたい音楽を選んで聴くってことをやってなかったんです

ところが、
最近久しぶりに連絡取った昔の友人が、コンピレーションアルバム作ってくれたんです

好きそうなの集めてるよ~って

それで、なんか音楽に対する昔の情熱が再燃

欲が出てきて、リクエストまでして作ってもらった(笑)

私が聴きたい音楽って
こういうのだった~って、楽しくなりました


確かに、一方的に与えられる情報から
たまたまいいものを得ることもある。

でも、自分の意志で選んだり探したりすることってなんかすごく大事

ワクワクしたりドキドキしたり、
カラダの細胞レベルで喜んでる感じがするんです

なんでもそうですよね

ただ待ってるよりも、
何かを求める情熱がその人をイキイキとして見せるんじゃないかって思ったんです

映画や音楽、本など。
最近、自分から探してないな~ってアナタ

自分が何を好きなのか、
何を求めているのかを探ってみてください

すごく楽しいですよ


開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

メニューはこちら☆