恋愛名言ご紹介 その2 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

モヤモヤしてることがスッキリする!
それがタロットの素晴らしいところなのです!

こんばんは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@久留米のカオリです

今日は久々に恋愛名言をご紹介します

岡本敏子さんをご存知ですか?
画家である岡本太郎さんのパートナーです

彼女は、数々の名言を残してます
その言葉には、彼女の魅力がいっぱい

彼女の言葉と写真で、
なんだか涙が溢れるほど
詳しいことは何も知らないのに。
それだけものすごいパワーを持った女性なんだと思います

それでは、まず…

誰も認めてくれなくったっていいの。
「わたしっていいなぁ!」って、ときどきにっこりして、自分を抱きしめるの。
そうすれば、恋は豊かよ。
そういう自分を、ある人のために、無条件に、惜しげもなく投げ出すのよ。

やっぱりまずは自分を好きになること
自分で自分を抱きしめたくなるくらい好きになれば、
豊かな恋ができるんです

出会いがないと嘆くアナタへ…

出会いがないという人は、出会ったことに気づいていないか、
自分に都合のいい恋をしたいと、思っているだけなんじゃないかしら。

恋愛って、
1人ではできないですからね~

賭けなきゃ。
自分を投げ出さなきゃ、恋愛なんて始まらないじゃない。

自分を投げ出す勇気
大切だと思う

私もダンナだけは、
自分を投げ出すことできたんですよね

それまでの人達にはなかなかできなかったなぁ

嫌われてしまうかもしれない。
別れることになるかもしれない。
そう思っても、ぶつけるしかできなかったんだよね~

あなたにも、
そんなステキな恋が訪れますように

{9D741BCD-5F22-476D-B3B4-E789A4D28F18:01}


開運☆オーラ美人メイクとは⁈
結婚したいアラフォー独身女性のお肌と心の悩みをスッキリ解決!
本来の美しさと自信を取り戻して恋愛運も劇的アップ!
運命の人を引き寄せちゃうキラキラオーラ美人に大変身するメイクです☆

メニューはこちらです☆

カウンセリングは男性の方もOKです
ただし、スカイプやFaceTime、LINEのみとなります