美容断食・・・事件 | vivi's Spicy Tarot

vivi's Spicy Tarot

気づくべきことに気づかせてくれたり、自分の思考の偏りを教えてくれたりするタロットや数秘は本当に素晴らしいツールです。
自分軸を取り戻し、自分の魅力をさらに輝かせて幸せな人生を手に入れるお手伝いをいたします。

こんにちは
開運☆オーラ美人メイクセラピスト@カオリです!

先日もお伝えしていました、
夜だけ美容断食。

とても順調な3週間を過ごして
いたのですが。。。


起きました。
事件。

私のダンナはバーテンダーです。

仕事柄、
大なり小なり酔っ払って深夜に帰宅します。

酔いがひどいと、
寝てる私に絡んでくるんです。

あの夜も、
変なテンションでやって来ました。

そして、
いつものように私の上に乗る(-_-#)

私、170センチ
彼、168センチ。

サイズはほぼピッタリ。

やめて~~!!
と、抵抗するんだけど、

頭の中が小4の彼。

嫌がるともっとしたくなる。

しかも!
何を思ったか
ヒゲ面で思いっっっきり頬ずり

美容断食のため、
寝る前はスキンケアを一切していないむき出しの肌にですよ(T_T)

ひどすぎる。。。

でも、酔ってるからいろいろ言っても一緒やし。

とにかく、寝かせました。

あぁ、
お肌がヒリヒリ。

ヒリヒリ。。ヒリヒリ。。

とりあえず寝たんですけど、
翌朝も赤いしヒリヒリ

化粧しても、
なんか頬は白く粉吹いてるー

翌日、
改めてめっちゃ怒りました

顔にはもうしません。
と、反省する彼。

てか、
もうなんもせんでほしいっちゃけど。
って、感じです。

その後も、
なんだかポツポツと湿疹が出たり、
なんか不調なお肌です

また、
キレイになったらご報告します。。。